SSブログ

ソフトバンク、、常識が通じない社会? [PC・光回線・電話の乗っ取り]

常識が通じない社会、、

常識が通じない時に無力な個人はどうすればいいんだろう?

泣き寝入りするしかないんだろうか?;;

 

2011年に、解約件でソフトバンクに問い合わせをした時、

解約はショップでしかできないと言われて、

ショップでは長い時間待たせたり、

なかなか行けない状況に置かれてるので郵送での解約はできないかと聞いたら、

郵送では解約ができない、ショップでしかできないと言われたので、

 

仕方なく、しばらくショップへ行けないので、

それまでは一番安い料金に変更してもらい、

全く使わない、閉まってる携帯基本料金を支払い続いた。

 

口座から引き落とされてるのでたまに口座明細を見て、

もったいないと思い、その都度、

長期間に渡り、外出できない状況に置かれてるので解約を郵送かメールでできないのかとの内容を

チャット、電話、Twitterに問い合わせをしたが、いつも郵送ではできない、

ショップでしかできないとの返答・案内だった。

 

どころが、2020年9月の電話問い合わせに、郵送でも解約ができると言われ、

手続きが郵送でもできるように変わったのかと聞いたら

元々郵送でもできるとのご返答に戸惑い、、

 

後日、電話で事情を話をしたら、

問い合わせした記録がないので、

2019年9月から返金対応すると言われたので、納得できず

 

それから今までの詳細な経緯などを書いた文書と解約書を送ったら、

https://ansunduck.blog.ss-blog.jp/2021-03-05

 

後日、電話連絡があり、

今度は、問い合わせした記録はあるが、

口座引き落としの確認が個人情報保護関係で、

2019年9月以前は見れなく、支払いの確認ができないから

返金は2019年9月からでその以前は返金できないと言われた。

 

なら、引き落としされてる私の通帳コピーと

三井住友銀行から明細をもらい提出すれば確認ができるのではと言ったら、

ソフトバンクの方にはデーターがないので確認ができないから返金できないと言われ続け、、

挙句に、突然、では2019年9月から返金の話もなしにしますとで電話が終わった!!

?????え、なに???

それに、返金の決定ってサポートの人がその場で決められるシステム?

 

解約に対して間違った案内をした2011年からの記録があることと、

支払いの確認は簡単にできるんだから2011年から返金対応するのは当たり前で、

間違った案内をし続いたことについても謝らなければいけないんだろうか??

 

なんと横暴を!!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

僻地で10年以上はストーカー被害

通信会社はストーカー工作員が被害者のスマホを年中無休でハッキングしてます。
こちらの書いたことに対する工作員の反応が早いです。
このコメントも読まれてます。

お金を払いハッキングされながら使ってます。
ハッキングで得た情報をストーカー工作員に漏洩し放題でした。
100%身バレ。
通信会社を一社変えてますが意味ありません。
ネットストーカーを行うのは上のほうの人ではなくて、末端の人間なので会社にもバレにくいのでしょう。
郵政漏らされます同じです。手紙を出すと内容を洩らされ、仄めかしてきました。
引っ越した先が僻地の集団ストーカー市でした。しばらくは工作員の監視が続き、あるとき役人が来ます。
役人がテクノロジー犯罪を行い、市民の顔したストーカー工作員を擁護しています。
役所から来たカウンセラーだと言う男がテクノロジー犯罪者は自分だと仄めかしました。
私はストーカー工作員に自動車を使った交通事故に幾度か巻き込まれました。それにより乗り物を壊され怪我もさせられました。
高校生ストーカーを使い自転車で当たり屋もされました。それはアリバイ作りで道端に猫の死体を置かれ、それを避けながら死体を見るよそ見運転、という演出でした。
警察は来ましたが明らかにグルでした。

きょうも、遠くの方にストーカー工作員が見えたので避ける為に狭い路地を行こうとするとそこをストーカーの車に通行を阻まれました。 

「やめてください」という意味でチラシを配つたこともありますが、そうするとそのチラシ配られるのを待つかのように窓を開けながら自動車でストーカーが通り始めることがありました。行かせたくない方向には自動車で妨害してきます。それが大型トレーラを使い殺されそうな追い越しをされたこともあります。

被害者の人間関係に干渉し、教えなくて良い様な被害者のプライバシーも相手に教えて潰されます。私のほうがおかしいように相手に思われたりして嫌がられるか、相手がストーカーに協力します。

孤独に死のうが、周囲がストーカー工作員だらけなのでそれも仕方ありません。
私には奴らが人殺しにしか見えないので、いつか殺されるかもしれません。
身内も交通事故で殺されました。奴らの仕業に間違いありませんが、証拠がありません。






by 僻地で10年以上はストーカー被害 (2021-04-09 05:05) 

浅野和人

愛知県の集団ストーカー被害者の浅野和人と申します。どうか、このホームページを見て、拡散をお願い致します。集団ストーカーに対しての裁判を考えています。http://tatenokai-aiti.jp/
by 浅野和人 (2022-12-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。