SSブログ

So-netメール・サイトって、、 [PC・光回線・電話の乗っ取り]

NURU光に加入し1年が過ぎたところですが、

プロバイダーについてはあまり考えず、光回線だけみて加入したので、

So-netについてはよくわからなかったが利用してみたら、

So-netのWebメールの保存期間が2か月だった事と、

添付ファイルの容量が小さい事に戸惑いました。

他の無料メール比べて、すごい制限、使いつらいで、、

どうしてなのか知りたいけど、。。


加入したので仕方なく使ってる中、

受信したばかりのメールが目の前で消えたり、

送信ができなかったり、

フォルダに該当メールが時々入らずずっと受信箱に入ったり

何とか直してもしばらくして同じことが繰り返される、

メール作成の時、文字入力が変になったり、変に表示されたり

私のSo-netのWebメールが迷惑メールに指定されてあったり等

色々不具合が発生し、問い合わせをしても解決できなかたり、嘘や二転三転の返答もあったり、

去年からは全く返答もなくて困ってる中です。

なにかよい方法はないでしょうか?


★So-netのWebメールで、

URLのところに、保護されてない通信となってるがなぜ?。。


so-MAIL3.jpg


固定フォルダーのSo-netからのお知らせフォルダーにメールが入らない

SO-MAIL.jpg


固定の未読のフォルダーにはなぜか

ビックカメラの広告メールだけが入ってる?

so-MAIL2.jpg


それに、未読のメールは他にも沢山あるのになぜ?

so-MAIL3.jpg

★So-netのトップページのURLって???

sotop.jpg


ご存知の方はご一報お願い致します。

上記で、嘘の返答や、二転三転の返答、メールの削除、改ざんは

So-net側ではなく、途中で成りすまし、乗っ取りではと思ってるところですが、、


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ansunduck

2008年から
Yahooブログを利用してましたが、
2019年12月閉止によって
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
amebaブログへ移転しました。
https://ameblo.jp/ansunduck/

それで、2020年からの記事は、
こちらのプロバイダーである
So-netブログにしてます。
ご参考にして下さい。
by ansunduck (2020-04-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。