SSブログ

2020年3月10日 [被害記録]

長年、荷物をあけられ、いじられ、仕掛け、


すり替えられてる被害を受けてる中、


特に食品は99%確率で薬を入れられて


今日も主に食後に変な爆睡で、、、、


 


防犯カメラの購入を妨害?。。


********


 


00時30分、石岡、両目、照射攻撃、強い


00時31分、月岡、右足裏、撃つ攻撃、強い


00時38分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い、


00時42分、石岡、左奥歯神経、照射攻撃、強い、長い


01時09分、石岡、左の方からおなか、照射攻撃、強い、長い


01時18分、神谷、右後ろ腰、照射攻撃、長い


01時25分、神谷、頭上、照射攻撃


01時48分、神谷、右肩甲骨、照射攻撃


01時49分、月岡、右足裏、照射攻撃、強い


01時50分、月岡、両目、照射攻撃、強い


02時34分、月岡、のど、照射攻撃、長い、強い、


03時02分、月岡、右もも、照射攻撃、


03時17分、神谷、右肘、針撃つ攻撃、強い


03時17分、神谷、左頭後ろ、照射攻撃、強い


03時17分、月岡、右足裏、照射攻撃、強い


03時18分、神谷、右手親指、撃つ攻撃


03自24分、神谷、左後ろ首。撃つ攻撃、強い


03時25分、月岡、右手親指、照射攻撃、強い、


03時31分、石岡、左頭、撃つ攻撃、強い


03自32分、石岡、左足脹脛外側、撃つ攻撃、強い


03時33分、月岡、のど、照射攻撃、長い、強い


03時47分、神谷、右おっぱい、照射攻撃、強い、長い


03時55分、神谷、右頭、針撃つ攻撃、強い


04時00分、月岡、右足脹脛外側、照射攻撃、長い、強い


06時02分、神谷、左肩、照射攻撃、強い、長い


07時07分、石岡、左頭、照射攻撃、長い、強い


07時08分、神谷、右頬、針撃つ攻撃、強い


08時37分、神谷、左後ろ首、照射攻撃


9時頃、相変わらず、食後変な爆睡で、、


12時14分、月岡、右頭、照射攻撃、強い


13時37分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い、長い


13時57分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い、長い


14時03分、月岡、両目、照射攻撃、強い、長い


14時43分、月岡、右足首、照射攻撃、強い


15時03分、神谷、右耳、針撃つ攻撃、道路沿いに止めてるSAGAWA?


15時07分、石岡、右手親指、撃つ攻撃、強い


15時11分、石岡、左頭、照射攻撃、長い、強い


15時24分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い


15時25分、石岡、左足親指、撃つ攻撃


15時29分、有賀、防衛の小部屋の入り口に立ててある大型ドラム缶が


     打たれて大きい音が響く


15時39分、月岡、路地の境界線鉄板をゆらし音を何度も立ててる


18時20分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い


18時43分、神谷、右足外側、照射攻撃、強い


18時53分、石岡、左おっぱい、照射攻撃、強い、長い


19時12分、神谷、右耳下、照射攻撃、強い


19時17分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い


19時32分、神谷、右後ろ腰、照射攻撃、強い、長い


19時33分、石岡、左頭、照射攻撃、強い、長い


19時35分、神谷、左横腰、照射攻撃、強い、長い


20時45分、石岡、右手親指、照射攻撃、超強い、長い


20時55分、神谷、背中、照射攻撃、強い、長い


20時56分、石岡、左肩、照射攻撃、強い、長い


20時59分、神谷、左頭、照射攻撃、強い、長い


21時04分、月岡、右足内側、針撃つ攻撃、3階の男が帰って来て駐車場で


21時05分、月岡、右胸、多発針つつ攻撃、中国人


21時33分、月岡、右手親指、多発針撃つ攻撃、強い、中国人


22時12分、月岡、右足、右こめかみ、右脇、針多発針撃つ攻撃、2階サイコ男駐車場で


22時24分、月岡、右胸、多発針撃つ攻撃、2階サイコ男、帰ってきて駐車場で


月岡の道路沿い2階のサイコ夫婦が12分に車で帰ってきながら駐車場で攻撃し、


再びそのまま車で出て24分に戻りながら攻撃を。。


いつものことだが、車を出し入れを装い、車を利用して殺人的な強い攻撃を毎日数回、


22時31分、月岡、右親指、多発針撃つ攻撃、超強い


22時37分、神谷、肛門、照射攻撃、強い


23時36分、神谷、右頭上、長い


23時44分、神谷、右頭、照射攻撃、強い、長い


23時46分、石岡、左頬、照射攻撃、強い


*******


今日のできことは、、


長年、加害者達に囲まれ、毎日、ほぼ24時間、


四方八方から攻撃を受けてるので、


簡単な監視カメラをつけた所、すぐちぎり取られたり、


いじられ正常に映らないなどで、


アマゾンで4台のカメラ、モニターつきの防犯カメラを購入、設置した所、


配送中に、相変わらずいじられ、仕掛け、すり替えられたのか、


正常に動作しなくて、問い合わせ、やりとりをしたが、


交換ができない、再購入と言われ、


再購入をしようとしたら品切れで買うこともできず、


 


しかたなく、楽天で購入したら、次の日に購入履歴から消えた、、、


1。3月9日に76,000円位の防犯カメラを購入した。


2。3月10日、11時過ぎ、楽天市場サイトで購入履歴を見たら、


  なぜか昨日購入した防犯カメラが見当たらない。


  購入直後にショップへ問い合わせもしたので、  


  確認したら、やはり返答もなく、、


3。仕方なく12時頃、福岡のショップへ電話をして商品名、


購入したが購入履歴から消えた事と問い合わせをした事など事情を説明した


  注文が弾けられたようで


  確認して連絡をするとのご返答だったので、


  できれば電話ではなく、問い合わせしたところにご返答をお願いをした。


4。いくら待っても連絡が来なかったので、急いでいたので、


  再度購入した。


5。16時過ぎに電話が来て、


  在庫切れで、入荷の予定も分からないとの返答!!


   ????


  訳わからなかったので、電話ではなく、


  私が問い合わせしたところにご返答をお願いしたら


  ショップでは問い合わせのところを見れない、できないとの


  また訳わからない返答。ショップがお客から問い合わせを受ける為


  設けて、利用してるシステムなのに???


  何度もお願いしたら確認して連絡すると言い残し、終わり!


6。しばらくして、また購入履歴から購入商品が消えた!!!


 


普通に監視カメラも買えないって、、


スクリーンショット 2020-03-11 5.22.21.png


 


スクリーンショット 2020-03-10 14.34.55.png


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

TSu-YAN(つーやん)

アンさん、立て続けにコメント申し訳ございません。
北海道にいて状況が落ち着いて、しばらくこういう現象から
スルーしてた自分が情けないです。

そもそもアンさんをそういう精神状況にまで追い込んでた
日本人たちがまぢで許せないです。
どう考えても韓国や中国人たち日本人にバカにされてますもん、
2012年以降の人々の遭遇からして。

日本の警察も本当、日本がセキュリティ脆弱するぎることを
世界中にアピールしてるだけじゃんって最近思ってます。
とんでもない現象が起きてた西新宿、
渋谷とかは明らかに脳内モレモレ状況は確実だったので、

ノートンやマカフィー、Windowsセキュリティの意味半分ないんじゃんって、、あっけにとられてる最近です。

後、参考になればと思いここに書きます。
僕の場合はガスライティングで2008,2009年、2019年2020年と
やたらテレパシー的な感覚でヤバイこと言われまくるのですが、

「脳に書き込む」「ソフトなどの中に脳を入れる」「電脳」
「メンタル」「精神投入」など色々ありましたが、
聞こえた分に関してはこのURLに残してます。
https://mixi.jp/show_profile.pl?from=l_navi&id=66998965

アンさんの監視カメラの件の書き込みで思い出したのですが。
スタジオエイメイやタイムズスクエアなどのライブカメラの現象、
ガスライティングなどで言われた内容から照合して、

・パチンコ屋さんなどの監視モニター複数台
・セキュリティ会社などのモニター複数台
・大手会社などの警備モニター複数台
・最近話題のYouTube、ニコニコ、ツイキャス、17live、Africa TVなど複数で起動した場合
・テレビ局などの各局のテレビを同時再生するような場所
・生ラジオを複数起動した場合(Radikoなど)
上記の種類で音が出るタイプに今警戒してます。

いろいろパターンがあると思いますが、本気でそういう精神世界や
覚醒剤や違法ドラッグやってる人たちの世界の聲が出てきてるんじゃね?
なんて感覚も最近でてます。

宗教家ではないのでよくわからないですが、
半睡眠、放心状態、レム睡眠、集中しすぎ状態などの人間を
狙ってるのがよくわかります。これ確実だと思います。
下手すると見る夢の内容も書き込まれてる。

なおかつ、眠ってるときに、霊的だと念写というのでしょうか?
そういうので悪い輩が潜在意識に変な言葉を書き込んでる可能性も
高いと。今回体験した内容で確信してます。

現に昨年、話してる言葉と全く真逆の内容や違う内容を
頭で話してる人を数人見ちゃってるし、ガスライティングで聞こえた内容と
あとからの現実の言動が一致してるのも何回も遭遇したわけですので
確実かと思います。

簡単に言うと、口頭では「あなた凄い素敵ですね」って言ってるくせして
脳内では「あなた凄い邪魔ですね」と言ってるってことです。
今回自分が遭遇してるのはそのパターンです。

つまり、それで相手に混乱、詐欺、誘惑、誘導、記憶操作、思考操作で悪用してた人がいたんだと思いますよ。

僕が当時と今回受けてたガスライティングの催眠は基本的に
・もうこの世にいない的、お葬式ごっこ
・テレビ(ゲーム)の世界に行ってしまって、本当の世界に戻れてないごっこ
そんな感じです。

僕はどっちかというと電磁波?っていうのがあふれてるところに
突撃してるタイプかと思います。

僕がやってる防御策ですが、電磁波シールド的なものではなく
むしろ逆で、電磁波なのか知らないですが、そういう場所で
・脳内であれやこれや本当の事を騒ぎまくる
(本当に聞こえるなら問題になるはず。)
・高音波聞きながら音楽聞きまくる
・聞こえた内容をポジティブ内容や面白内容に頭の中で組み替える
・頭の中で超絶な幻想イメージしてみる
いろいろやってみてます。案外ガスライティングには少し反応でてました。

次やってみようと思ってるのが、
・エシュロンって本当なのかどうかわからないですが、
そういうので探られてそうな場所のカラオケ屋で絶叫して歌ってみる。
・満員電車の中で頭の中で騒ぎまくってみる。
・脳内見られてそうな空間で激辛ラーメンなど食べてみる
などいろいろ試してみようかと思います。

去年効果あったのが自分で考えた両面暗示です。
これまぢで反応でました。相手は演技してたのか不明ですが、
ガスライティング聞こえてた自分からして漫才モードでした。

一つの単語を唱えることによって、良い考えの人はそういう反応になり
悪い考えの人はやばい反応を出すという被害を逆手にとった催眠返しです。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971814113&owner_id=66998965

勝手にいっぱい書き込んで申し訳ないです。
不要であれば削除していただいても構わないです。

一番最初にネットで声をかけてくれた人だからこそ、
直接コメントしたくなりました。

僕は曽祖父(母親方)が韓国系統の人みたいで、8分の1は
血が流れてるみたいです。それがゆえに韓国人貶す人に遭遇すると
本当、親も祖母も先祖も小バカにされてるみたいです。

アンさん、
早く本来のエネルギー取り戻して良い形でリベンジしてくださいね。

前回は練馬区の上石神井に住んでましたが、
今、新宿区の新大久保・大久保の周辺に住んでます。

アンさんの報告がみんなの参考になればと思います。
by TSu-YAN(つーやん) (2020-03-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。