SSブログ

2020年3月8日、被害記録 [被害記録]

今日は、

1。相変わらず食後の変な爆睡でよこになってる所、


両膝に超殺人的な照射攻撃を受け続け、


激痛で目が覚める、


2。いつもより、右手親指に執念深く攻撃を受け続け、


色々工夫をしながら、、


3。最近左頭に執念深く照射攻撃を受けてるが、、


右の神谷にニュージーランド居住の次男が来てるので、


それも夜中、夜更かし攻撃が増えてるので、時差で


次男による攻撃?


************


 


00時35分、月岡、右手親指、針撃つ攻撃


00自46分、石岡、左頭、多発針撃つ攻撃


00時2分、石岡、左頭、多発針撃つ攻撃


01時49分、神谷、左背中、照射攻撃、強い、長い


01時53分、神谷、右背中、照射攻撃、強い


02時8分、神谷、右頭、針撃つ攻撃、強い


02自19分、神谷、右頭、針撃つ攻撃、強い


02時20分、神谷、左手平、照射攻撃


02時23分、神谷、右頭上、照射攻撃、強い


02時29分、神谷、右背中、照射攻撃、強い


02時34分、石岡、左頭、照射攻撃、強い


02時34分、神谷、右後ろ腰、照射攻撃


02時35分、神谷、右骨盤。針撃つ攻撃


02時37分、石岡、左頭、照射攻撃、強い


02時57分、石岡、右手親指、


02時58分、神谷、右頭、照射攻撃、強い


03時1分、神谷、右後ろ腰、照射攻撃、強い、長い


03時27分、神谷、右肘・右手、針撃つ攻撃


04時5分、神谷、目、照射攻撃、強い、長い


4時19分、石岡、左足親指、


04時23分、神谷、右頭、照射攻撃、強い


04時50分、月岡、左足親指、照射攻撃


4時53分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い


05時5分、石岡、左頭、照射攻撃、強い、長い


05時23分、神谷、左頭、照射攻撃、強い、長い


05自54分、月岡、右膝外側、照射攻撃、強い


05時57分、神谷、左背中、照射攻撃、


06時3分、石岡、左頭、照射攻撃


06時47分、神谷、左背中、照射攻撃、強い、長い


07時1分、月岡、右脹脛外側、照射攻撃、強い、長い


07時2分、石岡、右足裏、照射攻撃、強い


07じ04分、神谷、後ろ頭、照射攻撃、強い、


07時5分、石岡、右おっぱい、照射攻撃、強い


07時6分、石岡、右手親指、照射攻撃、強い、長い


07時07分、月岡、右骨盤・右手親指、照射攻撃、強い、長い


08時6分、神谷、左頭、照射攻撃、強い


08時13分、月岡、左手指、照射攻撃、強い


08時35分、月岡、左もも、照射攻撃、強い


08時38分、月岡、のど、降っ込み攻撃、強い


09時3分、神谷、お尻、照射攻撃、強い


9時34分、神谷、右背中、強い


9時37分、神谷、左足親指、撃つ攻撃、超強い


9時48分、神谷、右背中


09時48分、月岡、左頭、強い、うつ


9時58分、月岡、右膝、強い1000つきおかめ


10時4分、月岡、目、閉じてるところ


10時39分、月岡、胸


10自46分、中国人出る


10時48分、月岡、両目、強い


11時15分、月岡、頭、強い


11時44分、月岡、右足裏、右おっぱい、照射高g系、強い、中国人帰る


11時51分、月岡、おでこ、強い


12時14分、月岡、のど、強い


12じ、59分、月岡、のど、長い


食後に変な爆睡で横になる、、


両膝に超殺人的な照射攻撃を受け続け激痛で目が覚める。


15時44分、月岡、中国人


16時44分、月岡、両膝、2階サイコ


16時46分、月岡、目


16時25分、月岡、左足甲、強い


17時14分、神谷、後ろお尻、


17時22分、有賀、右足首


17時32分、右手親指、照射攻撃、強い、長い


17時56分、石岡、右足首


食後に変な爆睡で横になる、、


両膝に超殺人的な照射攻撃を受け続け激痛で目が覚める


22時10分、月岡、左肩強い


22時18分、月岡、右肩


22時46分、月岡、右膝外側、照射攻撃、長い、強い


22時55分、月岡、右足指、照射攻撃、強い


22時59分、月岡、のど、照射攻撃、強い、長い


23時3分、月岡、右足脹脛、膝外側、腿外側、照射攻撃、長い、強い


23時35分、神谷、左頭、照射攻撃、長い、強い


23時45分、石岡、左頬、針撃つ攻撃


23時50分、月岡、左頬、針撃つ攻撃、


23時51分、月岡、のど、照射攻撃、強い、長い


23時54分、月岡、右股関節、照射攻撃


2359分、神谷、左背中、照射攻撃、強い、長い


**********


ほぼ24時間、鉄板と冷蔵庫で囲んだ小部屋の中で過ごしてるが、


 それでも上のような攻撃を、、


下記の写真は、道路沿いにあり、


左に路地があるうちで、


1階の部屋の隅に、鉄板と冷蔵庫で囲んだ空間を作って


過ごしてる所に四方八方から攻撃を受けてる様子


スクリーンショット 2020-01-02 0.48.07.png


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

佐藤スポーツ整体

更新続いていますね。私も被害記録だけは残しています。
by 佐藤スポーツ整体 (2020-03-09 18:25) 

TSu-YAN(つーやん)

アンさん、お久しぶりです。
TSu-YANです。2012年に一度北海道帰宅したのですが、
再び東京で韓国料理とか食べてみたくて来てしまいました。

しかし、また同じこと(被害)になってしまいました。。(汗)

最近ドラクエウォークにはまってて3/8の0時か1時ごろに
アンさんの自宅周辺まで散歩してみました。
近くにお墓あるんですね。

僕の場合はガスライティング被害のパターンで、2008年にネットで
書き込みしてたところ初めてアンさんからコメントいただいたの
覚えてます。

最初は西武新宿線の電車内、新宿のKDDIビル内、渋谷の青山ダイヤモンドビル内などでガスライティング起きて一度は仕事できなくらい
追い込まれたわけですが、家では四六時中テレパシー貶し、
電車では2度ほどテレポートのような体験(鷺宮から田無へぶっとび)。
その後、韓国人のキムさんに救ってもらって
仕事与えてもらって少しずつ回復していました。

渋谷の青葉台ビルで再びガスライティングの予感はしたのですが、
韓国貶し系統の女性の態度などが酷く、一度職場離脱し、

2012年にいったん北海道に戻って札幌で6年過ごしてたんですが、
そういった現象はほぼなくなってました。時々声が聞こえるレベル。
ただ気になるのが、やたらと韓国人を貶す人に遭遇することがありました。

再び東京にきて2018年の3月にドコモタワーで世話になってたのですが、
そこから嫌な予感が少し始まり、一度現場変えて西新宿で勤務してるのですが、、

鬼やばいです。。

なんと言いますか、
ガスライティングが2019/3月からまともに始まったのですが、
数人の脳内の声が飛び交ってる感じ。
もしくは遠方にいる人の声が飛び交ってる。

なおかつ、他人のイヤーワームまで確実に聞こえてる状態(たまに)。

やばいのは次でして、実際に話す人の内容と、その前に聞こえてたガスライティングの内容が一致してることがあるんです。

なおかつ相変わらず韓国嫌い、宗教アピール、手を汚さず殺す発言などヤバイ発言をする人もいます。
静かにしてると、さほど聞こえなくなるレベルにはなったのですが、
ここまでガスライティング起きてるとこっちも黙ってられなくなり、いろいろ試行錯誤した結果、、

ライブカメラのヤバさに気づきました。顕著にでてるのが
スタジオエイメイのライブカメラです。やばいくらい聞こえます。

https://www.youtube.com/watch?v=9md6w60n_ls
https://www.youtube.com/watch?v=sokedD5KQmQ

ライブカメラ系統の音がでるタイプを複数重ねると
精神、もしくは脳内ハックのようなことができるのではないか?
もしくは違法ドラッグや覚醒剤やってる人たちが
そういうことができるのではないか?

最近いろいろ探っています。

ここ最近気づいてるのが咳払いや
聞こえる音、もしくは誰かが会話している音の中に
意図的に別の脳内内容を刷り込んでる人がいるということ。

つまり話してる内容を別の内容に書き換えてる人がいてる可能性です。

あともう一つ、今進行中なのですが
直接口で話してる内容とは別に
脳内で違う内容を話してる人がいてます。

2009年過ぎからプチテクニカルの職業であちこちの現場に世話になってるのですが、
僕も2019年あたりから少しだけ体に反応がでてきてます。

ただ思うのが一方的にやられてるわけではなく
こっちに繋がるということは、こっちからも相手につながれる。
つまり双方向になってる可能性があるということで、

脳内で操り返しを試してる真っ最中です。

アメーバtvの内容や最近の都市伝説系も最近意味深ですし、
いずれバカ笑いしてた人たちが同じ体験するようになるんじゃね?
なんて思ってきてます。アンさんたちの報告がいかに大事か。。

アンさん!韓国人、朝鮮人バカにされすぎです!
めげずに頑張りましょう!
by TSu-YAN(つーやん) (2020-03-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。